NorthOrfevreのブログ

一人旅好きな男。主に競馬のことや、引退馬のこと、それに加えて旅のこともブログにします。

今日はセントウルS(GⅡ)です!

f:id:NorthOrfevre:20210912113455p:plain

今日は、スプリンターズSへの出走権がかかっている、サマースプリントシリーズセントウルS(GⅡ)です!

いよいよ、の競馬が始まってきました。

夏の競馬は惨敗続きでしたが、秋こそはということで頑張って行きたいと思います。

さて、今回の私の本命馬はカレンモエです。その可愛らしい名前の響きと血統に惹かれました。

 

何と言っても、カレンモエの母はあのカレンチャンそして、父はロードカナロアというなんとも素晴らしい組み合わせ…良血馬と言えるでしょう。(多分)

その血統もさることながら、カレンモエ自身もなかなかの実績を持っています。

前走5走全て連対しているのです。さらに過去3走は2着つづきと惜しい結果なのですが間違いなく実力のある馬だと私は思っています。

このレースで、結果を出していつかはGⅠレースにも出走できるよう応援して行きたいと思います。

 

そして、それと同じくらい重要なことは馬券を当てたいということです。

これからの秋競馬に向けて私自身も頑張っていこうと思います。

 

次はなぜ競馬を始めたのかということを記事にしようと思います。