NorthOrfevreのブログ

一人旅好きな男。主に競馬のことや、引退馬のこと、それに加えて旅のこともブログにします。

関西国際空港から北海道新千歳空港へ

 

northorfevre.hatenablog.com

 

↑前回の記事

さて、寝不足のまま向かった関西国際空港朝の4時半にネットカフェをチェックアウトし大阪駅から関西国際空港駅へ向かいました。

5時ごろの電車に乗りました。

道中の電車では、朝日が車内を照らしていてとても綺麗でした!

f:id:NorthOrfevre:20210909124138p:image

そして、大阪から1時間半かけついに関西国際空港へ…

 

関西国際空港はターミナルが2つあるのですが、今回はターミナル2から飛び立ちました。

いつもは、ターミナル1を利用することが多いのですが今回はPeachだったのでターミナル2です。(この時、間違えてターミナル1の方へ行ってしまったので危なかったです笑)

↓飛行機の機内からの写真

f:id:NorthOrfevre:20210909124636j:image
f:id:NorthOrfevre:20210909124633j:image

 

やっとつきました新千歳空港

f:id:NorthOrfevre:20210909124551j:image

やっぱり大阪と同様に全然人がいなかったです

さて、ここからはレンタカーを借りてノーザンホースパークに向かいます。

 

続く