NorthOrfevreのブログ

一人旅好きな男。主に競馬のことや、引退馬のこと、それに加えて旅のこともブログにします。

大阪駅での夜の過ごし方

 

northorfevre.hatenablog.com

 

↑前回の記事

さて、ディープインパクトの母、ウインドインハーヘアに会うために北海道へ行きました。

まずは、大阪駅が出発地点になります。なぜ大阪から出発?と思いますがこれには訳があるのです。

理由は簡単、飛行機の出発時間が朝の7時15分発だったので早めに家を出る必要がありその中継地として大阪から始まったのです。

f:id:NorthOrfevre:20210908152742j:image

↑(数年前では考えられないほどの静かさの大阪駅)

コロナの影響で大阪駅には全く人がいませんでした。(緊急事態宣言中なので当たり前)

そして、だいたい24時ごろ宿泊予定のネットカフェにつきました。

今回は梅田のネットカフェ アプレシオで夜を明かしました。

f:id:NorthOrfevre:20210908192032j:image

個室を選択したのですが、なかなか落ち着くこともできず寝不足のまま関西空港に向かうことに…。

 

続く